全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

西やんの今が旬♪シロイカいよいよ開幕だよ編

皆様こんにちは。

 

 

まだ5月上旬。

 

いつもならこの時期からソワソワする頃。

 

 

今年は例年よりシロイカシーズンはやそうです。。。。

 

 

そしてサイズもなかなかの良型キャッチお聞きします。

 

是非この時期でしか狙う事の出来ない良型サイズのシロイカ狙いにいかれてみませんか?

 

早速ゴリさんと楽しい時間を過ごせました☆

 

本当に楽しくて楽しくてたまらない

ひとときでした😎

 

 

 

 

ポイントオリカラエギも活躍しました😍

 

 

私の隣にいた、さすらいのスーパーアングラーは、ベイトタックルエサ巻きも駆使して釣果を得てました。エギも色々試してみてその日のヒットエギ見つけて頂いたらと思います☆

 

 

詳しくはゴリさんぶろぐで。

 

今年の釣行のご予定を少し早めて頂けたらと思います。

 

ではではまた行ってきます☆

一覧に戻る