全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

釣り研修in飛島磯釣り公園

皆さんこんにちは✨

釣り具のポイント長崎女神店です!!

今回は店休日を頂き

飛島釣り公園(高島)にお邪魔してきました。

この日は朝一からエギングアオリイカ!

サビキ班は、小アジ爆釣!!

 

お友達のカサゴちゃんも!!

なんとマトウダイまで!!

最後には

キドちゃん(城戸)70㎝に迫る石鯛をゲット!!!

多種多様な魚が釣れてくれました!!

夜ご飯に石鯛の刺身を美味しく頂きました!😋

天気も良く、和気あいあいとした楽しい釣り研修となりました!😍

周りでは35センチ前後のメジナ

40㎝オーバーのイサキまで上がっていました!!

高島は伊王島や大波止から船で気軽に行けますよ👍👍

今の時期は色々な魚が堤防から手軽に狙える季節です!!

釣りを始めたいと考えている方

今がチャンスです!!

皆様も飛島釣り公園に足を運ばれてみてはいかがでしょうか!!

高島までのアクセスはコチラ🖱!!

 

 

 

一覧に戻る