全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

社員釣り研修に行って来ました!~地島~

皆様こんにちは😎👍

 

 

今回のブログ内容は、、、

 

 

社員釣り研修に行って来ました❗❗❗😊

ということで、

 

 

今回の舞台はこちら‼✌

 

福岡県宗像市神湊からフェリーで20分程の

 

地島 白浜港

福岡市北九州市中心部から約1時間

とアクセスも良い場所です😎

 

 

あ、先に言っておきます。今回のブログ長いです。🤣🤣🤣

でも!!釣果情報満載ですよ!👍👌

 

 

 

では行きましょう🤗

 

 

今回はの釣り方は、

 

💪アオリイカ狙いのエギング💪

 

💪キス狙いの投げ釣り💪

 

💪アジが釣れたらいいな~のサビキ釣り💪

先ずはエギングから~

 

初めに釣ったのはこの男。ライトゲーマーみやっち!👍😎👍

 

 

今日はアジングロッドをエギングロッドに持ち替えエギングです😎

 

 

曲がりが良き✨

この堤防は高く630cmのタモでもこんな感じ

田渕さんありがとうございます‼

胴寸32cm約1550gメスのアオリイカです

エギはエギ王K3.5号ローズゴールド

 

 

 

 

お次はこの方桑野さん!!

そして今回も田渕さんタモ入れありがとうございます

 

 

まぁなんとやってくれました。

 

3投3杯百発百中

 

 

しかも全部デカい🤣

 

今回は文句なし優勝です🤩

 

 

潮通しの良い所でボトム付近でのアタリ。

 

 

 

計4杯のイカを掬った田渕さん。天は味方してくれました😍✨

キロアップ見事なアオリイカです!

 

 

アオリイカダービー主催者もこれでエントリー完了👍😇

 

GW過ぎても各地でまだまだアオリイカ好調に釣れてますね

 

以上、アオリイカ部門でした🦑

 

 

 

 

次は~投げ釣りでのキスです💖

 

鹿野店長ヒット‼ 沖のアタリがあるポイントを見つけ

この後もキス祭り💕

 

 

 

お次は千々和代行‼ソルトはシーバスのイメージですが

キス釣りもしっかり安打💖

投げ釣りはやっていくとハマってしまいます🤗

 

 

 

桑野さんキス部門でも安打‼釣りますね~💨

 

 

 

 

ハイっみやっちキスゲット~8号オモリで頑張って大遠投👍😎👍

 

 

 

これからは投げ釣りでキスが沢山狙えます💪🤩✨

 

 

休日は家族で投げ釣りもいいのでは⁉

 

 

以上、大安打のキス釣り部門でした~💖🐟

 

 

続きまして~サビキ部門😎

 

 

吉田さんのエントリーです‼😍

 

 

アーラーカーブ―のヒット!🎣

 

 

島に渡るとアミエビ(撒き餌)で

寄ってくる魚の量が遥かに違いますね💖

 

 

 

魚影濃すぎ‼🤣

 

そしてそして小嶺インター店バスアングラー仁田坂さん

ソルトへ進出です‼😊

 

 

バサーは巻物で勝負 使用ルアーはメガバスのマキッパ🤩

 

 

 

 

 

 

良型のアラアブです❗ルアーでヒットするとデカい‼😎

 

 

 

こんな感じで地島は魚影が濃く楽しい

釣り研修となりました‼😍👍

 

 

 

帰りには猫ちゃんたちにも出会いました😍💕💕

 

 

 

 

人以外の動物たちも暮らしている

釣り場は綺麗に‼👍

幸いにも白浜港はゴミが殆どなく

綺麗な釣り場でした‼🌟

地元の方々にも助けられていますね

🤗💖

 

 

以上社員釣り研修行って来ました!でした~

 

 

 

地島釣行でお悩みの方は是非ポイント小嶺インター店まで‼

 

💕皆様のご来店お待ちしております💕

一覧に戻る