全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

2023/5/9 釣り研修に行って来ました!!

皆さんこんにちは!!

 

ポイント大野城店の轟です🚗🚗🚗

 

今回は店休日を頂きまして、大野城店メンバーで

 

「仮屋湾遊漁センター」に釣り研修に行って来ました!!

 

 

朝7時の開園と同時に釣りスタート!!

 

 

すると早速手釣りをしていた松元さんに大きなアタリが!!

 

 

 

 

丸々したヤズをゲット!!

 

その後も朝のチャンスタイムで釣れ続けます!!

 

 

 

 

 

 

 

トリプルヒットも!!

 

使った仕掛けはコチラ🙌

 

 

ウキ、ウキ止め、オモリ、仕掛けが全部セットされているので

 

すぐに釣りを始めることが出来ます👍

 

またあったらとても便利なグッズがこちら🙌

 

 

XOOX『フィッシュキャッチグローブ』です!!

 

ヌルヌルした魚をがっちりキャッチ!!

 

右手用と左手用があるのも嬉しいですね😆

 

とここで久田店長に大きなアタリが、、、

 

良型のマダイをゲット!!

 

さすが店長ですね😎

 

その後も釣れ続け、11時に納竿。

 

 

クーラーボックスがパンパンになるくらいマダイが釣れました👍

 

そして午後からは加布里漁港に移動してファミリーフィッシング!!

 

 

ハゼマスターの松元さんはかわいいハゼをゲット!!

 

 

 

 

 

店長はちょい投げで良型キスを連発!!

 

釣りの腕はもちろんですが、トークの方も抜群に上手いので

 

大野城店に来た際は是非話しかけて下さい!!笑

 

最後に釣り場清掃を行いました

 

 

 

15分程で大量のごみ!!

 

釣りをする際はマナーを守って、

 

ごみの持ち帰りをお願い致します🙇‍♀️

 

以上、ポイント大野城店の釣り研修でした!!

 

仕掛けや釣り方など、詳しい話はスタッフまで😆

一覧に戻る