全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

村上的。 釣研修編

皆さんこんにちは!

徳島藍住店から異動してきました村上です!

バス釣りライトゲームエギングオフショア

色んな釣りをしていますので見かけた際は是非声をかけて下さい!

 

5月9日、藍住店と合同釣研修に行って来ました!

ニュータケダ丸さんにお世話になり津田一文字に行って来ました!

沖堤防に到着し各自分かれて釣り開始

秋成さんと西田さんは紀州釣り

藍住店メンバーと仲野店長、田中代行、吉積さん、私は穴釣り

井上代行、海部さんはフカセ釣り

立岡主任、木内さん、石川さん、湊さん、小山さんは

シーバス、青物狙い

紀州釣り班は頭にコブの付いた奴が良く釣れていました(笑)

本命のチヌも!

穴釣り班はメバルはあまり釣れませんでしたがガシラが爆釣!!

その中で田中代行と吉積さんが尺越えデカメバルを!!

エサを使っていた仲野店長にもガシラが!

フカセ釣り班はエサ取りに悩まされていたそう

シーバス、青物狙いだった方達は前日までの雨の影響で濁りがきつくノーバイト

そこで途中から穴釣りをしていました

穴釣りではやっぱりガシラが!

厳しい釣果でもガシラは遊んでくれます(笑)

その後時間となり納竿となりました

漁港に戻ってからは周辺のゴミ拾い

これからも釣りを楽しむ為に、ゴミの持ち帰りのご協力お願いします

一覧に戻る