全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

クロヒデのTAKE it EASY!21【社員研修編】

みなんこんにちは!

ルアースタジアムより行橋店にやって参りました、

クロヒデこと黒住と申します!

主にシーバスや渓流、怪魚なんかを狙っております!

どうぞ宜しくお願い致します!

 

と、挨拶はこれくらいにして

 

今回は社員研修という事で

 

 

 

苅田港は赤灯台

 

 

 

へ行ってまいりました!!

今回はフカセ、エギング、サヨリ等々

 

 

 

とりあえず釣れるモノを釣る!

 

 

 

 

スタイルで行きます!

 

朝イチはフカセ組の監察 

思い思いの餌を配合中・・・

 

チヌを狙いたい!そんな方にはこちらがオススメ!

 

チヌ玉!

マルキューさんの集魚剤とオキアミが既に配合されている超優れもの!

パッと行って釣りたい時や集魚剤に迷った際はすごく便利です!!

 

そして付け餌ですが、こちらもオススメ商品!

 

生オキアミ レアハード!

こちらなんと!常温保存でOK!

 

使い方はカンタン!

4分程度海水で戻すだけ!

プリップリかつ身持ちの良い付け餌がすぐに準備出来ちゃいます!

めちゃくちゃオススメです!!

 

とここまでアタリも無かったので少し場所移動!

お得意のライトロックでテトラ周りを狙っていくと・・・

タケノコメバル!!

ライトロックはアタリも多く、簡単・・・なんだけどやり込み要素もあるので

初心者の方やファミリーでもオススメですよ!

 

 

藤田代行、とんでもない化け物を掛けてる・・・!

 

苅田名物トビエイでした(笑)

 

そしてフカセ組の素へ戻ってみると・・・

田村さん、本命のチヌをばらしてしまったんだとか・・・惜しい!

 

 

おっとまた竿をぶち曲げているではないか!

 

武澤さんが巨ボラと格闘!竿がグングン曲がって楽しそうでした!

それを見たこの男、あえてボラを狙いに行く・・・!

そしてモノの数投でヒットさせる!

続いて小川主任もナイス巨ボラ!

その他にはブラクリでアナゴなんかも釣れていましたよ!

 

 

最後はみんなで釣り場を清掃して終了!

今回我々は釣り上げられませんでしたが

コウイカが好調のようです!(お隣の方がでっかいの釣り上げてました!)

墨後も山のようにありました!

 

その他にはサヨリも釣れていましたよ!

いやー、本当なんでも釣れちゃいますね!

週末は苅田港で決まりか~!?

 

というこで!研修のご報告でした!!

 

 

 

一覧に戻る