全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

グッドフィッシュ賞は誰の手に…!? 湯川店 藍島釣行2023春

皆様こんにちは🤙
🎣湯川店のライトゲーマー🎣
『まっちゃん』ことスタッフの松本です😎
今回、湯川店メンバー社員研修で
藍島へ行って来ました!!
天気は、カンカン照りのピーカン照り!!
海も超穏やか、ベタ凪
まさに、
釣り日和!
🔥グッドフィッシュ賞は誰の手に渡るのか…!!🔥
AM 8:30
・赤坂海岸にて集合
🗑その後、釣り場の清掃から始めました🗑
たばこの吸い殻や、仕掛けの袋空き缶など様々なゴミが落ちていま
した…😢
大量に集まりました!
ゴミ必ず持ち帰るようにお願い致します
AM10:30
・砂津港の藍島行きの船に乗り出船
・30分ほどで藍島に到着
AM11:30 
・釣行開始
🐡ファーストフィッシュ🐟は落合代行!!
ライトロック仕掛けにてアラカブちゃん
投げ釣りにてベラ祭り
PM12:30
・🥤昼休憩🍞
おいしいパンを頂きました😋
😍湯川店のわんぱく担当、吉母店長とスタッフ石山です
・釣行再開
吉母店長と花田主任、ちょい投げでアナハゼをダブルヒット!!
すると、落合代行が投げ釣りにて良型のキスをヒット
花田主任、スタッフ松本も負けじとキスをキャッチ!
すると…‼
エギングに切り替えた花田主任がヒット‼
そーっとランディング…😬😬😬
なんと…!!
ビッグな🦑アオリイカ🦑をキャッチ!!!
グッドな笑顔!!お見事です!!!
PM14:50
・納竿
PM15:30
・砂津港行きの船に乗り、帰船
PM16:30
・解散、釣行終了
さて、『グッドフィッシュ賞は誰の手に…!? 湯川店 藍島釣行2023春において
グッドフィッシュ賞に輝いたのは、、、
🦑大きなアオリイカを釣り上げた🦑
花田主任でしたー‼
🤗おめでとうございます!!!🤗
今回行った藍島自然が豊か超のどか
ゆっくりと時間が過ぎていくような
とてもまったりな島でした
魚種も豊か魚影も濃ゆくいい島でした!!
みなさまもぜひ行かれてみてはいかがでしょうか!!
一覧に戻る