全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

社員研修 inジャンボフィッシング村!

こんにちは!佐世保店のハマサキです😆

5/9はお休みを頂きまして

『ジャンボフィッシング村』へ行って来ました🎣

ジャンボフィッシング村HP

ポイント佐世保店から車で1時間以内の場所です!

真鯛・ヒラス・イサキ・シマアジなどいろいろな魚種が狙えます🤤

受付を済ませて実釣スタート!!

今回の仕掛けはハリスに針を結んでオキアミを付けるだけ!

エサは集魚材NGなので、オキアミ・練りエサのみです🦐

わからないスタッフにレクチャーしつつ仕掛け完成✨

オキアミを撒くと、、、目の前に真鯛・シマアジが😳😳

準備している間に小川さんがいきなりヒラスGET🙌

 

その後なかなかアタリが無く、、、

別のポイントで大嶋さんが良いサイズのイサキを2匹!

私の隣で釣って、めっちゃ嬉しそう。。。😂

負けてられん🙄

そのあとまた私の隣で杉野代行が!

新粥さんも?!

え、、待って待って(笑)

森下さんと岩永店長も釣っとる😂😂

移動した隣でまた杉野代行😇

綺麗だなぁ、、😌(そんな言うてる暇はない。笑)

その時私の竿にもマダイが!!!!!!!!!

タモ~~~!!!(笑)

プツっっ、、、、、痛恨のバラシ。

そして全体釣果がこちら☀

(この中に私が釣った魚おらん。。。笑)

釣れたお魚はお刺身・カルパッチョ・天ぷら・あら汁など

みんなで美味しく頂きました😍

シマアジ・イサキ・ヒラス脂ノリノリでした☺

ジャンボフィッシング村は初心者やファミリーにもオススメです😉

トイレ・休憩室完備で、タモ・スカリ・ウロコ落としなど無料貸し出し、

貸し竿・氷・ハッポークーラー・エサ・お菓子などの売店もあるので

手ぶらで行けますよ😊

 

釣れたお魚はスタッフの方が神経締め・血抜きをしてくださるので

新鮮なまま持ち帰る事が出来ます😆

 

釣りの後は釣り場清掃も行って来ました!

ルールを守って釣りを楽しみましょう♪

一覧に戻る