摩耶海岸通り店

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

摩耶海岸通り店

店舗情報

勤務後!ていぼう日誌 034

 

 

皆様こんにちは!

甲子園に阪神応援へ行くと毎回完封負け

姫路網干店の中山です

 

先日のヤクルト戦完封負けで

観戦4試合連続0封殺

私が阪神に呪いをかけてるんじゃなくて

阪神が私に呪いをかけてるんですかね

私、そんなカルマ背負ってましたっけ

 

 

 

???『ツリニ行ッテ清メテモライナサイ』

 

 

 

 

これはグリーンウェル、神のお告げか?

 

 

 

 

お告げに従って観戦翌日、

2馬力の小舟で日本海へ。

鳥取県の田後港近くで

プカプカ浮いてきました。

 

 

 

狙いはタイラバでマダイとアコウ

 

 

 

 

ファーストヒットは

 

 

大きなメバル

 

 

50〜60mラインに移動するも

反応が全くなかったので

30mラインまで引き返すと

 

 

 

良型のアコウ

 

 

 

 

その後もタイラバでマダイ、アコウを

ポツポツ拾っていくうちに

ジグでもアコウを釣りたくなったので

SLJに変更。

ビンビンメタルTGの80gを装着し、

友人とええ天気やなぁなんてお喋りしながら

ひたすらにしゃくっていると

 

 

 

 

ズン!ギュイーーーーーーン!!!

 

 

 

 

『コレ、アコウジャナイヨ』

 

 

 

脳内のグリーンウェルが私に囁きます。

 

 

 

柔らかい竿にPE0.8号だったので

無理せずになんとかいなして上がってきたのは

 

 

 

 

60センチちょいのヒラマサ(コマサ)

 

 

 

嬉しいゲストをお出迎えして納竿

 

 

最終的に

 

 

 

バモス!ヨハン!ミ!エ!セ!ス!

 

 

2人でよく釣れてくれました。

 

 

結果、釣りと野球はやっぱり最高ですね。

 

 

 

それではまた。

 

 

PS.

 

今年のベイスターズ、強すぎません?

 

 

一覧に戻る