全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

スタッフ対抗アオリイカダービー中間発表Ⅱ

みなさんこんにちは‼

小嶺インター店のたぶちんです🙂

G.Wも終わってしまいましたが暑くなってきて

いよいよ夏!って感じがしてきましたね😎

そんな中こちらも大変熱く盛り上がっております!!!!

そう

「第一回北九州スタッフ対抗アオリイカダービー」

です✨✨✨✨

残すところ1週間ほどになりましたがここで最新の順位発表です⚡

まずは惜しくもベスト10外の方々から

24cmで3名

上からルアースタジアム 佐藤さん

八幡本店 平野さん

そして我らが小嶺インター店の新入社員進さん

次は26.5cm赤坂海岸店 後藤店長

そして29cmで同寸が2名

赤坂海岸店 坂口さん

ついに釣りました⚡

小嶺インター店のたぶちんです😎😎😎

そして見事ベスト10に入ったスタッフはこちら

まずは第10位

こちらは同寸、同日釣果の為2名

小嶺インター店 宮本さん八幡本店 甲斐店長

サイズは32cm

使用エギは

「エギ王K 3.5号 ローズゴールド」

「EZQキャスト喰わせ3.5号 ケイムライソスジエビ」

宮本さんは宗像地島での釣果で甲斐店長は宗像大島での釣果でした👏

甲斐店長いわく超遠投が効くようです👍

続いて第8位

遠賀川水巻店 竹口さん

サイズは同じ32cmですがエントリーが2人より早かったため

8位にランクイン✨

前回より順位は落としましたが

先日の社員研修でも釣っていたので

これはまだまだ順位アップしてくるはずです🦑

次は第7位

ルアースタジアム 光田代行

サイズは37cm

使用エギは

「エギ王K 3.5号シャロ―タイプ モエモエグリーン」

場所は宗像大島です

普段はバス釣りのイメージが強い光田代行ですが

アオリイカダービーでも見事ランクイン

バス釣りでの技術を活かしての釣果だそうです😆

さすがです・・・

そして第6位

八幡本店 長瀬代行

サイズは光田代行と同じ37cmですがエントリーの早かった長瀬代行が

6位にランクイン

なんでもこなす長瀬代行ですが

やはりエギングでも強い‼

次は一気にトップ3に食い込むようなサイズをお待ちしております😄

いよいよベスト5!!!!

第5位

八幡本店 孫山主任

サイズは39.5cm

前回は3位でしたが今回は少しランクダウン

しかし八幡本店のイカ山主任がこのまま終わるはずはない

とゆうことで再エントリー楽しみにしてます😊

残りは4人惜しくもトップ3を逃したスタッフは・・・

遠賀川水巻店 魚見店長

サイズは40cm

使用エギは

「EZQキャスト喰わせ3.5号 夜光マーブルオレンジ」

釣れた場所は宗像地島

惜しくもトップ3は逃しましたが

見事大台40cm越え!!!!

もうさすがとしか言えません・・・

今優勝へ燃えている魚見店長ならきっととんでもない化け物を

釣って来て頂けると信じてます😎

そしてついにトップ3

第3位は

八幡本店 岡井さん

サイズは40cm

魚見店長と胴寸でしたがエントリーの早かった岡井さんが

第3位にランクイン

さすが2時間で5杯釣り上げたスタッフは強い

ただミスターマッチョはこのサイズでは物足りないはず

ダンベル並みの重さのビックアオリが楽しみです😇

そしてアオリ―キング(暫定)に惜しくも届かなかったスタッフは

八幡本店 仲山代行

サイズは41cm

あと少しなのですがその壁が厚いのか・・・

それでも41cmはすごいです😆

最近は毎日のように釣果も上がっているようでうらやましいです

仲山代行の得意なヤエンもいよいよシーズンインですので

ラスト1週間でぜひ逆転サヨナラ優勝決定アオリお待ちしてます👏

お待たせしましたこの数あるエントリーの中から見事

第1位に輝いたスタッフは

赤坂海岸店 野村代行

サイズは43cm

もはや殿堂入りでもいいのではないかと思うサイズです😇

初日からずっと1位の座を守り続けています

写真からとんでもない大きさが伝わりますよね

この他にもアオリイカの釣果をどんどん上げている野村代行の

ブログもぜひチェックしてみてください👍

以上が今回の中間発表でした🙂

みなさんの知っているスタッフはランクインしてましたか?

 

今年はみなさんお気づきの通り

アオリイカめちゃくちゃ好調です⚡⚡⚡

当店でも様々なエギやイカ情報取り扱っていますので

ぜひ一度ご覧になられて下さい🙋‍♂️

一覧に戻る