全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

【まいぶろ2023】ミラクルロッドチャレンジin仮屋湾遊漁センター

こんにちは!
大野城店のちゃんぽん娘。まいまいです🐻💚

 

先日一日店休日を頂いて
仮屋湾遊漁センター
釣り研修に行って来ました👏

 

 

ミラクルロッド
胴突き仕掛けでチャレンジ💪💪💪

 

 

使った仕掛けはコチラ!!!👇👇👇

 

 

エサはオキアミで狙います!

 

べた底に落として
軽く誘いをいれると…

 

ぐぐぐぐっ!

 

さっそくキタ~~~ッ!!!

 

 

30㎝のマダイ!

 

このサイズでもミラクルロッドなら
ぎゅんぎゅん曲がってくれるので
やりとりが楽しい😂😂😂

 

これで青物が釣れれば
もっと面白いのでは???🤔

 

味を占めてアジを投入‼

 

 

アジだけに…ってね😏😏😏

 

投入するもアジには全く反応がなく
周りのオキアミ勢が
じゃんじゃん釣っていきます😳‼

 

かたやまさん✌✨

 

 

ひさだ店長🤟✨

 

 

とよふく代行👏✨

 

 

ふじきさん🙌✨

 

 

この日の竿頭、8匹釣ったとどろきさん🚗💨

 

 

気分を変えてまたオキアミでの
胴突き釣りに戻した途端…

 

またキタッッッ!!!

 

マダイGET!!

 

 

今日はオキアミの日なのかな?😂

 

ということで、
アジさんには釣りのお供に
隣で見守っていてもらいました、笑

 

 

Photo byとよふく代行📸

 

 

その後も釣行中はマダイのラッシュタイム🔥
手釣りでヤズなど

 

 

 

手釣り師まつもとさん✋✨

 

 

それぞれやりたい釣りにチャレンジし
タイムアップで納竿。

 

 

結局青物は釣れず仕舞いでしたが
クーラーボックスいっぱいにマダイが!🤭🤭🤭

 

今回釣れた鯛は土鍋で
鯛めしにしていただきました😋✨

 

 

これからもイカメタルにエギングなどなど
旬の釣り物を大野城店スタッフで
追いかけていきますので
釣果ブログもお楽しみに👍😆

 

 

それでは次回のまいぶろでお会いしましょう👋👋👋

 

また行って来ま~~~す🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️💨

一覧に戻る