全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

クロヒデのTAKE it EASY!24【ライギョ編】

みなさんこんにちは!

今回もライギョを追い求めて旅してきました!

 

前回の釣行から1週間程経過しております。

ウィードの成長は早いもので目を離すとグングン成長していきます・・・

とりあえずこの前見つけたヒットパターン

 

バンク沿い巻き巻き

 

で狙っていきます!!

 

 

いひゃー!速攻釣れるんかい!😂

2釣行連続の80オーバー!!

ヒットルアーは前回同様

『ラッティーツイスター/セサミ』

これにブレードを付けてハイ完成!!

 

 

と調子に乗ったのもつかの間。

それっきり反応が無く終了・・・

 

まだまだウィードも気温もベストではないので本調子ではないみたいです・・・

 

という事で!

また告知しますよー!!

 

 

 

 

 

6月24日(土)

 

小嶺インター店にて!

 

ラッティーツイスターのイベント開催いたします!!

そして代表の

 

高井主馬さんもご来店!

ライギョファンの皆様必見です!!

 

以上クロヒデからでした!!

 

一覧に戻る