全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

帰ってきた「大野城ロッキー」第3戦!!

皆さんこんにちは!!

「ロッキー」こと轟です🚗🚗🚗

 

今回は久田店長と初めての

「カヤックフィッシング」に行って来ました!!

 

お世話になったのは今年の4月にオープンしたばかりの

糸島野北海岸にある『ITOSHIMA’S  EYE』さんです✨✨

 

カヤックのレンタル可能時間は

9時~17時(5月~9月)、

9時~16時(10月~4月)となっております👍

受付場所に到着したら、車を止めて荷物を降ろします。

 

少し離れた場所に駐車場がありますので、

時間に余裕を持って行きましょう👍

車を停めたら受付場所に戻って受け付けを済ませます。

 

受け付けを済ませたらいよいよ出港!!

 

万が一落水した場合もゴムボートが

すぐに助けに来てくれるので安心です👌

 

足漕ぎなのでラクチン!!

思ったよりもスピードが出てめちゃくちゃ楽しいです😎

 

魚探にはベイトの反応がびっしり!!

この日のベイトは小サバでした。

今回は潮が悪かったせいかベイトはいるのに中々釣れず、、、

店長はアラカブ2匹だけでした笑

 

私はルアー釣りを諦めエギングに変更!!

すると終了間際に、、、

600gのアオリイカをゲット!!

「ムラムラチェリー」に変えた一投目でした!!

 

今回は厳しい釣果でしたが、

マダイや青物も釣れるみたいなので

次回は潮が良い日にリベンジします💪

※カヤックは結構揺れるので酔い止め必須です!!

 

最後に記念写真✨✨

フードトラック『EYE  Rico』も同時にオープン!!

カヤックが疲れたら一度戻って休憩しても良し👍

糸島ドライブで立ち寄っても良し👍

皆さんも是非行ってみて下さい!!

一覧に戻る