全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

*kuwa*の脇田海釣り桟橋でアオリイカ狙ってみた!

こんにちは(๑>◡<๑)

お久しぶりのkuwaブログです♪

 

今回は🦑アオリイカを狙ってエギングしてきました。

 

場所は若松の脇田海釣り桟橋

 

 

6月30日までは期間限定で

エギングができるスペースが設置されてます。

 

 

駐車場300円
入場料は大人1000円 小人500円

 

この日の期間限定エリアも

アオリイカ狙いの釣り人で賑わっていました。

 

あさ6時から入園し

シャクリ続け頑張っていましたが

なかなか反応がありません。

😅

😢

😥

最初に竿を曲げたのは先端にいた

チャーヘーンさんこと新下関店の河野さん。

 

 

お見事でした!

えぎはコチラ↓

 

 

金アジゴールド

 

お次は誰かなぁ〜って言ってると

またまたチャーヘーさん♪😳😚

 

 

モンゴウイカ🦑

 

金テープが良いとか釣れるとか!?

 

kuwaもエギのカラーをいろいろと変えながら

異常なし!!

 

|( ̄3 ̄)|

 

するとお隣さんが竿を曲げているではありませんか!

 

えー😅💦

 

羨ましー!

 

 

アオリイカ🦑

 

少し諦めモードになってしまいました・・・。

 

がッ

 

場所を移動して(๑>◡<๑)

エギもチェンジして

最後まで諦めずエギをシャクっていると‼

 

えっ⁉

 

(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

きましたぁー💕

 

kuwaのエギにも🦑アオリイカ✨

 

ドラグがジージーいってます♪(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

竿も曲がってます♪

気持ちいぃ~(●´ω`●)

 

チャーヘーさんが確保してくれました😄

 

ありがとうございます♪

 

 

最後に釣れて良かったです。

※ジャケットの下にウエストタイプの自動膨張着用しています。

 

 

脇田海釣り桟橋ですが

期間限定コーナー

(ルアー・エギ・メタル・ワーム・投げ釣り)

6月30日までエギングを楽しむ事ができます!

 

 

エギング以外でも

冷凍のアジや

サビキでアジを釣って

浮き釣り仕掛にアジをセットして

🦑アオリイカを狙うことができます!

3キロクラスのアオリイカも釣れているそうです。

 

🦑🎣🦑使用タックル🦑🎣🦑

ロッド:エメラルダスMX83M-S

リール:エメラルダスMX2508PE-DH

ライン:PEライン0.6号

リーダー:フロロ2号

 

エギング楽しいですねッ💕

 

みなさまも大型が狙える!

春の🦑アオリイカ🦑

ご釣行いかがでしょうか。

 

次は何釣り行こうかなぁ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

一覧に戻る