全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

ふじっきーの海物語 イカメタルVer  

皆さん、おはこんにちはふじっきーです!

シーズン始まりのデイイカメタル行ってきました!

お世話になった遊漁船はこちら志賀島弘漁港出船の

照玉丸(しょうぎょくまる)さんです

通称「てりたま

6時ごろ出船の3~40分ほどでポイントに到着

一緒に行った久田店長!落としてすぐ

オモリグでヒット!

さすが店長我らがBIG BOSS

無邪気な笑顔に完敗ですww

オモリグおすすめカラー釣り方など

店長久田にお聞きください!

私は、タイラバからスタートするも

本日真鯛のTさんは出勤しておらず

心砕け

イカメタルに逃亡

変えてすぐ

ひひひひひひっと!!

鉛スッテで唯一釣れたのは

シマノ、ノリノリスッテⅡ

でした!

良型も釣れ

ダブルヒットもあり

イカが十分釣れた満足釣行でした!!!

 

それではまた

一覧に戻る