全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

ブラックブログ★オフショア&ショアゲーム。

こんにちは。

 

日向店 くろぎです。

 

今回は、

 

細島商業港から出船している遊漁船MUSTAさんにお世話になり、

 

当店の石川さんと一緒にジギング&タイラバへ行ってきました!

 

 

朝一は二人ともテンションが高かったのですが・・・・・・・(泣)

 

まずはライトジギングからスタートしたものの・・・・・・・・

 

最後まで何も釣れず(泣)

 

スロージギングでは、

 

マハタレンコダイのみ★☆☆

 

 

タイラバだったらマダイなどが釣れるだろうと思ってましたが、

 

が、

 

・・・・・・・・・・

 

真鯛は釣れず・・・・・・

 

カサゴホウボウニベのみ★☆☆

 

 

 

撃沈でした(泣)

 

また来月リベンジできれば行って来ます!

 

 

 

 

 

 

 

それから数日後の夜は少しだけナイトチニングへ。

 

ド干潮からの上げ始めで水深が無く・・・・・・・

 

岸際でイナッコを追ってるキビレチヌが釣れたのみでした★☆☆

 

 

 

そしてこの日の日中は子供が釣りに行きたいと行ったので川へ行き、

 

サルカンに糸付き針を結んでパンを餌にし、

 

カワムツをいっぱい釣って遊びました★☆☆

 

 

今回はここまでです。

 

ではまた近々行く予定がありますので、

 

またUPしたいと思います。

 

では、

 

また次回のブログで★☆★☆★☆

 

 

 

 

 

 

 

 

※釣り場でのトラブル・ゴミ問題等により釣り禁止になる釣り場が増えて行っております。

 

ルール・モラルを守り、ゴミはしっかり持ち帰るようお願い致します。

 

Instagramで最新情報をお届け!

 

フォローお待ちしております(‘◇’)ゞ

 

 

 

 

釣具のポイントオフィシャルオンラインストアがオープン!

 

是非御覧になって下さい!!!

 

クリック↑↑↑

一覧に戻る