全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

遠賀川バスFES2023に参加してきました🎣

皆様こんにちは😆

 

昨日はダイワ様主催で開催されました、遠賀川バスFESに永山さんと参加してきました‼

 

今回は2023年の新製品を実際に試投する事が出来たり

 

プロの方にお話を聞くことができるかなり熱いイベントでした🔥

 

来ていただいたプロアングラーの方達

 

赤松健さん、橋本卓哉さん、内山幸也さん、佐々木勝也さん、

青木唯さん、梅田京介さん、中川雅偉さん

豪華なメンバーでございました✨

 

もちろん今年大注目IMZも触ってきましたよ!

 

 

ドラグを多板化することによりMAXドラグ値7kgになっているそうです。

 

 

永山さんイチオシがジリオンのシャロースプールです。

私も投げましたが明らかに純正よりレスポンスが良くなってました。

 

ちなみに私のイチオシがSS AIR TWです。

アルファスAIRとスティーズAIRの間というご説明を受け触ってみましたが

これがかなりいい!

 

インダクトローターが新しくなっており軽量ルアーもかなりキャストしやすくなってました。

 

 

右がSS AIR TWです。

 

スプールの中にインダクトローターが入っているのが分かりますでしょうか。

 

更に前作は淡水専用でしたが、海水対応になりましたのでライトゲーマー様必見ではないでしょうか。

 

私も前作を持っているのですが、買い替えたくなりました🤩

 

最後に集合写真を撮らせて頂き終了となりました。

 

他にもロッド含め、今年の新製品はかなり試投してきましたので何かご質問がございましたら

石山永山までどうぞお気軽にお声掛け下さいませ👌

 

【23ダイワバスフェス】

一覧に戻る