全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

まっすんが釣るよ~青物&アカミズ~

みなさんこんにちは‼‼

3月より松江店でお世話になっております増本と申します✨

ショア・オフショアの青物イカ釣り🦑🦑が好きです😆

今回は久しぶりにジギングへ行ってきました🌟

前日の雨の影響で水質も少し変化してしてしまい

魚の反応はイマイチ・・・

それでもシャクリ続けて反応が出たタイミングでようやくHIT‼‼

春の青物はよく引きます👍

バラさないように丁寧にやりとりして無事キャッチしてあがってきたのは

7.5キロの元気なマルゴでした🐟

HITジグは山波商店イサムジグ

 

その後はアタリも無くなったので

ボートロックでアカミズ

 

マグバイトのバサロにワームはプルグラブで釣れました‼

青物に根魚と楽しめた釣行でした😆

今シーズンはシロイカも好調との事ですのでチャンスがあれば調査に行ってみたいと思います🦑🦑

一覧に戻る