全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

村上的。 早明浦ダムバス釣り研修編

皆さんこんにちは!

徳島小松島店の村上です!

先日バス釣り研修と題して

早明浦ダムに行って来ました!

今回参加したのは小松島から立岡主任、吉積さん、村上

藍住店から中越さん、住吉さん、小林さん

高松店から丹部代行、新野さん、浜田さん

の9名の参加となりました!

今回お世話になったのは

赤松美陽さん、松田直人さん、ペリー大西さんです!

私は丹部代行と新野さんと松田さん艇に乗りました!

朝一から上流へ

新野さんと丹部代行はフリーリグで一本!

 

しかし私は威嚇バイトのみ

そこでHPシャッドテールヘビダンに変更

すると速攻ヒット!!

もう一本釣れましたが写真撮るのを忘れていました

しかし後が続かず午前中は2本

昼からは中下流域へ

ここからドライブビーバーのフリーリグで爆発!!

 

今日イチの50あるなしも!!

計ってません。後から計ればよかったと後悔しました(笑)

その後SSギルのフリーリグでも連発!!

トリプルヒットも!!

私は午後だけで二桁釣果

船内で30本前後釣れていました!

また行って来ます!!

一覧に戻る