全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

ダーハナブログ【関門一つテンヤ編】

皆さんこんにちは!

湯川店に舞い戻ってきましたスタッフダーハナでっす😆

今回は研修で関門一つてんやに行って来ましたのでご報告します!

お世話になった釣り船は神生丸さん!

盛り上げ上手のとっても気さくな船長です✨

出船前のみんなのワクワクが伝わってくる写真です。

天候も良く最高の船出!!

今回は船で準備頂いた海海老を使用しました。

鮮度バツグンで最高の活き餌でした。

今回はハヤブサとダイワのテンヤをメインで使用しました。

尻尾を切って針につけて投入!

 

砂地エリアでマゴチがヒット!

シマノのテンヤ竿が気持ちよく曲がりました。

これは幸先良いぞと思っていましたが・・・・

その後は私はアラカブ・・・アラカブ・・・アラカブにとても好かれた一日でした😓😓

もちろん他のスタッフは本命真鯛釣ってましたよ!

そのほかにも、アコウやクロダイなどなど。

またリベンジ釣行決定ですね😆

次回はガンバリマス!!

一覧に戻る