全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

助さんの必死のパッチで船キス!!と鯛!

阪神好調、単独首位🐯🐯

ごきげんですね、ええ

どうも、助さんです

今回は!

なんと!!!!

FU・NE・KI・SU!!!!🎉🎉🎉

おまちかねですね!

今回は新入社員の大寺さんと共に、こうゆう丸で家島へ

大寺さんの釣果は彼のブログをこうご期待

まずは、大寺さんの希望の鯛ラバへ

大寺さん釣ってましたよーー

私はキス釣りにそなえて、まったり船長とお話してました・・

魚探見ながら、これ釣れるんちゃうかなーって船長と言ってたら大寺さん釣ってましたね

鯛ラバ初めてながら、さすがっす

そして、潮止まりになり、念願の船キスへ!!

1投目から、

 

 

最&高

潮止まりの状況なのでイージーではないですがそれが楽しい

試行錯誤しながら

 

 

掛ける!

上アゴにバッチリ針掛かり出来てるのが超気持ちいい!

潮止まり、アタリも小さく単発

いかに誘って、掛けるかが大事🕺

ということは・・・

そう

超楽しい😆😆

 

 

わたしの愛用してるこの仕掛け、掛けの釣りに超オススメです

当店にて置いてますので是非使ってみてほしいです

そして楽しい時間はあっという間に過ぎ・・

結果・・・

 

 

潮どまりの短時間でそれなりに釣れたのでご満悦😊

そして、また鯛釣りへ・・・

 

 

タイラバ・鯛サビキ両方やってぼちぼち釣って、嬉しいゲストのメバルも数匹釣れたり・・・

よく遊びました

やっぱり船キス、超たのしかったーーー!!!🌟🌟

今月末から6月はシロイカ3回、ボートアジング1回予定してます

オカッパリはひたすらシーバス通いですねー

そろそろチニングも行かないと・・・

忙しいですよ――😂

それでは!

 

 

一覧に戻る