全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

★海釣王にわっちはなる★#71 アオリイカ編Ⅱ

まいど!皆様こんにちは!

あきもちょです★

さてさて、今回もアオリイカを捕獲するために

幕島渡船を利用し、釣行へ✌🏽

今回の舞台は

安定の・・・

地の桂💕

潮通しが良すぎると

恐ろしいぐらい釣れるポテンシャルを

持っている磯です🔥

朝一に

S-Tune 讃岐かまたまレッド

10時頃に

プロスペック クレイジーUVブラウンバーン

UV発光するとお腹ピンクになっちゃう

男の子は大好きなえちえちカラー💕

 

その後、朝一から今までにないぐらいしゃくったので

少し休憩・・・💤💤

している間に

めちゃくちゃキレイな桜鯛😳

釣ってました❗❗

さすが、持っている男は違うなー・・・😫

って思いながら

投げ始めて3投目に・・・

プロスペック 宍道湖ブラック(オリカラ)

3杯目を追加✌🏽

空気を読まない釣果・・・🤪

でしたが、嬉しい3杯目😘

フローティングスカリDXの中身はといいますと

アオリイカの絨毯が出来上がりました(笑)

計14杯

脅威的な釣果でした🤥

本日の地の桂は恐ろしい磯でした😈

これにて、あきもちょのアオリイカ釣行は終了・・・

っといきたいですが!

もしかしたら、鮎やらHRFの準備せずに

もう一度行くかもしれません(笑)

それでは、釣果があればブログ更新していきます👋🏽

★おまけ★

出雲店メンバーもちゃんと釣ってます❗

安定のパタパタ様で💕

前回、大社漁港でビギナーズラックを発揮した

けんちゃんは・・・

見事にアオリイカに嫌われ

カサゴ君と戯れてました😫

 

~ご案内~

先日、オンラインにて

アオリイカダービー終了しましたが!!

出雲松江米子鳥取

4店舗にて

アオリイカダービー

お持ち込み

開催中です

是非、皆様のエントリーをお待ちしております🙇🏽

 

一覧に戻る