全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

やすこの部屋#相模湖虫パターン開幕?

皆様こんにちは🕺

最近、マックのハンバーガーに入ってる

ピクルスのおいしさに気付けました㊗

釣具のポイント相模原店 安河内(やすこうち)です。

先日のできごと

安河内「椎野さん、バス釣り行かないんですか?」

椎野「ここ最近行けてないですね・・・」

安河内「連れてってくださいよ、虫縛りで!」

椎野「行きましょう!」

と、連れてってもらう側の私が謎の縛りを持ち掛けて

始まった相模湖陸っぱりブラックバス釣行🎉

そう、何を隠そうこの私、バス釣りに対して

苦手意識があり、数える程しか釣行した事が無いのです。

バス釣り初心者と言っても過言では無い!!

そんな私が ま・さ・か

閑話休題

用意したのはリトル2ウェイと沈み蟲1.8!

椎野先生指示のもと、

リトル2ウェイはダウンショットリグ

沈み蟲はノーシンカーで使います💪

本当に釣れるとは!!

バス釣り楽しいかも!?

お次は沈み蟲で狙ってみる!

ゆーーーっくり動くラインの行方を

瞬きをせずに目で追います。

すると、ラインが動く!凄く動く!※マーク付きのラインだと分かりやすいかも

慌てて合わせを入れて上がってきたのがこいつ!

しっかり沈み蟲食ってます!

そんな中、椎野先生は・・・

そっとしておきましょう・・・(*’ω’*)

昼からは雨予報だったので早めに退散!

バスの沼に片足を突っ込んでしまった安河内でした😥

椎野先生は悔しかったのかバス熱が再加熱されたようです❗

それではまた会いましょう。

ごきげんよう、さようなら。

一覧に戻る