松江店

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

松江店

店舗情報

BIG TEMPLEのFISING DIARY

皆様こんにちは BIG TEMPLEこと新入社員の大寺です。

前回のブログで BIG TEMPLEについての

ご紹介をしていませんでしたので

釣果の前に先にお話させていただきますね

由来は私の名字を

大「BIG」

寺「TEMPLE」

を英語にしてみました🤗 

 

では今回初のTAIRABA 船キスの話をしていきますね😆

今回は助永代行にお誘いいただき

家島タイラバ&船キスに行って来ました。

始めは私が希望していたタイラバをやっていきます。

船が到着して10分ほど落として巻くを繰り返すと

いきなりアタリが

ゴン ゴンゴン

フッキングしたい気持ちを抑えて助永代行の

助言どうりにゆっくりと巻くと

上がってきました

引きの強さはなかなか強かったです。

その後も釣れますがサイズが出ません

3,4枚目は小さくなりますが

 

釣れます 満足したところで

船キスに向かいます

到着までの間 助永代行から船キスは

腕の差がでると言われたので10匹目標にしていましたが

私が1匹釣る間に代行は5匹釣られていました

やっぱり腕ですね😅

 

リリースした2匹の鯛とこれだけの魚

を釣る事が出来ました

初めてでかなりいい思いが出来ました😆

次もまた行こうと思います。

次のブログはガンジギです。

お楽しみに!

では またお会いしましょう~

 

 

 

 

 

一覧に戻る