全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

もっちゃん釣行記~IN湯島沖 タイラバ編~

最近は昼は暑く、朝は寒い日が続いております。

そんな中誤って半袖で船に乗り込んガクガクふるえていた元島です✌

さっ!今回は湯島沖タイラバ・LJに行って来ました🤩🤩

今回お世話になったのは縁丸です☝

トイレ完備で女性でも安心😻

しかもイケメン船長でした😍😍

石橋主任は久しぶりの船でまずはエネルギーチャージ🍞🍞🍞🍞

満タンだZe~シャキーン😎😎😎

周りもいざ船に乗ると眼の色が激変❗

漲るやる気❗❗

俺がでかいのを釣ってやる闘争心❗❗❗

朝一水深は60mライン!

表層では無限サバゴの首脳会談のSP並みの量。。

皆のアイドルガラカブちゃん(ガラカブ7⁼G7なんちゃって🤔)を各自追加後

魔の沈黙タイム・・・・

殺気がムンムンしていたのでしょうか・・・

あの手この手も通用せず・・・

おにぎりをむさぼり食べ・・・

ラストのスパサラを食い終わり・・・

クーラーは空っぽ。

残るは板氷。

自宅待機中のマダイさんの食欲をそそる方法・・・

サミット中のG7をかわしどうしても針付きランチを届けたい!

思いついたのが

「サバ付きタイラバボトムにドボン作戦」

八代店西田さんにサバゴを確保してもらい🙏

タイラバのスカートを取ってしまい代わりに活サバをつけボトムにドボン👋👋

魚探には巨大魚の反応🐟🐟

元気なサバはいらんかねぇ~👹

針なんかついてないよ~😈

とってもおいしいy、、、🙀

コンコンココンッ

ガツーーン!!

元)おおお!かかった!これマダイだ!!

焦る元島

暴れるお魚

上がってきたのは細いシルエット

白い

目が怖い

サメかーーーーーーい!

個人的には初フィッシュ?だったのでうれしかったです🤪🤪

船中新喜劇並みのずっこけをくらわし丁重に帰国してもらいました👋👋

その後ガラカブ、サバゴを追加後帰港⛴

渋い一日でしたが牛深沖などではデカいタイが上がっているんだとか😍😍

次回こそは爆釣劇を届けたいと思います😎😎😎

以上もっちゃんからでした✌

 

 

一覧に戻る