全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

SLJ&タイラバ研修in-Freedamフリーダム-

皆さんこんにちは!

長崎女神店尾上です!😎

5月22日にタイラバ&SLJ研修に行ってきました!☀🕺

今回お世話になった遊漁船は新長崎漁港から出船している

【遊漁船フリーダムさん】です!🚤🚤

HPはコチラをクリック!

朝から江の島まで移動し水深50m前後からスタート!

この日はベタベタの凪で十一の型を放たれたのかと

思うくらい水面鏡でした!(笑)

そんな状況でも海の中には魚がいました!😂

根魚が多くたまに本命のイサキが混じり

80gメインのジグを使用していましたが

潮があまり動いてない時は40~60gのタングステンなど

小さくて軽いジグを使用するとフォールでイサキが食ってきます!😍😍

さらに、この日はベイトの付きが良かったので落とし込みサビキや

ジグサビキ、タイラバサビキなどでイサキを数サイズともに狙えました!👍

昼過ぎると、ようやく潮が動きだし風が吹いてきて

今度は底が取れないくらいの速さ!

150gでも2流ししか底が取れない状況・・・😂🌊

それでも真鯛ラッシュとイサキラッシュが続き

全員安打で納竿となりました!✌🤩

まだまだイサキ好調です!!

この日使用したルアーはコチラ!!

 

【イベントのご案内】

6月3日、4日はメガネのヨネザワ様をお招きして

『偏光グラス受注会』を開催します!😎😎

お客様がお持ちのメガネのフレームにTAREXレンズを装着!

さらに!遠近両用・乱視の度付き偏光グラスも作成可能です!!

 

6月10日『ジギング&タイラバなんでも相談会』を開催!

「ORUSA」「PREDGE」「SEASON」

3社合同で相談会を開催します!😁✨

ノベルティもありますので是非ご来店ください!!

一覧に戻る