全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

帰ってきた「大野城ロッキー」第4戦!!

皆さんこんにちは!!

大野城店の「ロッキー」こと轟です🚗🚗🚗

 

今回も最近ハマっている

「カヤックフィッシング」に行って来ました!!

 

お世話になったのは前回同様、

糸島野北海岸にある『ITOSHIMA’S  EYE』さんです✨✨

 

カヤックを11時に予約してのんびり出船!!

自分のペースで動けるのがカヤックの良い所です👍

 

前回は潮が悪かったせいか

アオリイカ1杯のみという結果に終わりましたが、

今回は潮も良く、ベイトの反応も多いので期待大!!

魚探にはベイトの反応がびっしり!!

ベイトはコサバでした👍

 

魚探を見ながらポイントをうろうろしていると、、、

30gのブレードジグで丸々したイサキをゲット!!

 

今の時期は水深10m程の浅場にもベイトを追いかけて

イサキが入ってくるみたいです👍

 

幸先の良いスタートかと思いきやその後イサキは釣れず、、、

アラカブ

コサバ

コサバ

コサバ

 

ジグを落とすたびにコサバが釣れます笑笑

 

コサバ釣りを楽しんだところで帰ろうとした時、

明らかにコサバより強い引きが!!

良型のメバルでした!!

今の時期でもメバルが釣れるんですね笑

 

以上、ロッキーのカヤックフィシングでした👋👋👋

一覧に戻る