安芸坂店

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

安芸坂店

店舗情報

くっしーのギガイサキを求めて

皆さんこんにちは!

ルアースタジアム櫛橋(クシハシ)です!

当店、オフショアおいちゃん永松代行

今が旬のイサキSLJに行って来ました!

待ちに待ったこの時期!

イサキ・・・

しらこ・・

釣るしかねぇぇぇぇぇ!

今回は、光生丸さんで行って来ました!!

3日前にもスロージギングでお世話になりました。

光生丸の船長考案楽ジグ

めちゃめちゃ釣れます!

なかなか無いこの形状のジグ

皆さんもご賞味あれ!

 

さて今回はイサキです!

やる気満々!!

事前準備OK

フックも作って準備万端!

今回はスクラムの8号にリューギのタリズマンで作りました

私の推しフックです!

ブラックバスフックとして知られるタリズマン

強くてよく刺さり、刺さったら離しません!

海で使うと錆が早いので諸刃の剣となってます(笑)

それだけイサキに尽くします!

さて、いざ実釣!

あれ、

あれれ

朝一、、お昼、、、

シャクっては止め、落とし、、

投げては落とし、、

試行錯誤・・

隣からドラグ音

おいちゃんに先越されました

流石オフショアの鉄人です

私はというと

あれれぇぇ

なにがダメなんだ

落とし方・・動かし方・・・・

 

そうこうしてる間に夕マズメ

鳥山も立っている

見ただけで分かるチャンス到来

鳥山が立っているという事は表層にはベイト

捕食者のイサキは下にいるはず!!

隣でオフショアの鉄人が教えてくれました

ボトム付近を丁寧に探ると

コンっと明確なアタリ

ありがとうございますこの時を待っていました。

ボトム付近を探っていたので根魚と思ったのは秘密

上がって来たのは

イサキ!!!

しかも立て続けに!

これこそマズメパワー

運が良かったかな

中でもひと際引いたこのイサキ

メガブラック降臨

48.5cmのBIGイサキである

50cmのギガサイズまであとちょっとぉぉぉ

今回使ったジグでくっしーオススメがこちら!

メジャークラフトのマキジグ40g

安くて釣れる!

タングステンなんかに負けないコスパ最強ジグ

皆さんも使ってみてくださいね!

まだまだイサキシーズンは続きますので

皆さんも行かれてみてはいかがでしょうか!!

私もまた行って来ます!

それでは!!

一覧に戻る