全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

おっちーの爆釣日誌!!IN宝生丸イカメタル編

 

皆様こんにちは

小倉湯川店おっちーです😎😎

 

今回はいよいよ本格的にシーズンスタートな

イカメタルに行って来ました。

 

マルキュー様との合同でポイントスタッフでの釣行

お世話になったのは大人気船 宝生丸さんです

 

船も大きく設備もバッチリ

是非ご釣行の際はご利用されてみてください💪💪

 

 

まだまだスタートしたばかりで釣果にムラはあるとの事ですが

はてさて🤧🤧

 

今回は蓋井沖周辺の水深60mラインで釣行スタート

今回はマルキュー様との合同との事で

折角なので新商品を試してきました

 

 

カシラスッテ、フラッシュマックス、ダートマックスを使用

メタルスッテでは珍しく

リア重心でフォールでも釣果バツグンなスッテ

 

日が出てる間はまばらでしたが

夜になりライトが効いてくると、、、、

 

💥💥💥爆釣💥💥💥

 

全員コンスタントに釣れ続けます

イカメタル楽しい(笑)

船長曰く去年はデカいのが多かったらしいですが

今年はまだ少し小さめな模様

よーしサイズ狙いでべた底じゃ、、、、

 

どおおおおおおおん

やったりました(‘Д’)

べた底でもしっかりフォールで狙えるスッテ良きです🙆🙆

 

エコギアプロスタッフ様にも使い方などの講習も実施して頂き実のある釣行でした

坂本厚さん

(エコギア・フィッシュリーグ・ノリーズ)

山口恵さん(エコギア)

早上がりしましたが数は30杯越えで上々のシーズンスタート‼

 

もうイカメタル釣れてますよ!!!

是非行かれてみては(^▽^)

 

🤩🤩イカメタルでご不明点あれば湯川店おっちーまで🤩🤩

 

次は何に行こうかな~

 

【23マルキューイカメタル】

一覧に戻る