全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

白水のうずうずフィッシング 

皆様こんにちは!!

ブログ執筆中も釣りに行きたくて

うずうずしている白水です!!

 

 

さて、今回は!!

というか今回も琵琶湖へ!!

 

デカバスパターン求めて

東岸のプリスポーンエリアへ行きましたが反応が無く

天気も良かったので北上。

 

 

北湖東岸のエリアに入ると

天気や潮回りの影響もあり

新しい魚が差してきて、シャローが絶好調!

  同行者と共にデカバスラッシュ楽しめました!!!

 

なかなか厳しい状況の琵琶湖ですがタイミングや日によっては

凄まじい釣果になるのでやめられません(笑)

 

そして、そろそろI字の季節も開幕しそうな予兆がありましたので

来週以降行かれる方は是非参考にされて下さい!!

 

 

本日もご覧いただきありがとうございました!

 

 

 

 

一覧に戻る