全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

目指せ釣りキチRYOUPEI ~鮎掛け~

こんにちは!

釣りキチRYOUPEIでっっす!!!

大分の日田が一足先に鮎解禁しました!!!

って事で、熊本解禁まで待ちきれず、行って来ました!

到着!川を見ますが、いい苔が見当たらず、

鮎も見えない、、、釣れるん?

不安で頭がいっぱい😢

元気なオトリ鮎でしたが、二時間たってもアタリ無し。

諦めかけたその時、やっと一匹かかりました!

天然に変わったらかかるやろぉ~、なんて思いましたが

全くダメダメ!!!

あっという間に、お昼になりました。

ご飯を食べて、マップと相談し場所を変える事を決断!

場所を変え、1分足らず『ズドーン』

しゃぁぁぁぁっっ!!!!!!

場所かえてよかったっすわ!!!

その後も、コンスタントに釣れてくれました!

結果発表

合計 18匹(オトリ抜き)

サイズ 最大21cm

序盤にしては、いいサイズでスタートを切れました!

また、行って来ます!!!

一覧に戻る