八代外港店

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

八代外港店

店舗情報

野球部員エンドウのフルスイング!!

こんにちは!!

エンドウです!

豆がつぶれるほどバットを、

いや、

ロッドを!

振り続けて、今季2号目ソロを放つことが出来たのでブログを書かせていただきます!

今回はまた!

若松方面へエギングに行って来ました!

ジー!!っといい音を聞かせてくれた

このエギは!

エギ王K ポイズンパープル 3.5号!!

先輩スタッフ西村さん

激推しされて使ってみたんですが、

なんと、コレに変えて

1球目でした!!

このエギは、イカが水中で見やすくなっているようでエサを食べられず焦っている

イカが思わず抱いてしまう

ようなカラーなのではないでしょうか!

まるで野球で開幕からノーヒットで焦っている中、

ツーストライクまで追い込まれてしまい

外のスライダーに手を出してしまう自分の様です…笑

是非、ルアスタにお越しになられた際は、

度手に取られてみて下さい!

 

焦ってエギを抱いているのはあなたかもしれません笑

 

では!あーりやした!!

一覧に戻る