全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

はたぼぅの「北九州アジング」

皆様こんにちは!

 

この間勤務時間の休憩中にふと野球中継を見ていたら・・🥎

 

「うわ~~!打ち損じや~!甘いとこきたのにっ!」

 

とか

 

「なんしよんかちゃ!ちゃんと捕らんかちゃ!」

 

とか

 

ついついいつもの独り言が出てしまい

 

部下スタッフから

 

「店長・・休日に家で野球みてるおっさんですよそれ・・」

 

と言われドン引きされました笑

 

 

 

店長のはたです😇

 

 

 

そんなことよりっ!

ライトゲームファンの皆様に朗報です!!💪

 

 

最近、もっぱら近場のアジング調査に

仕事終わりに出向いておりますが・・

 

 

 

 

 

やっとこさアジさん達が戻って来つつあります!😳😳

 

 

釣果は若松洞海湾が調子が良く、仕事終わりの2時間程度で

 

20㎝前後が10匹程度は釣れるようになってきました!🤙

 

 

 

※パッと撮っただけなので写真が雑ですいませんw

 

リグはジグ単やスプリットの2~3gとバラバラですが

 

ワームはケイテックのイージーシェイカー

最早一匹が欲しい場面では

 

釣れ過ぎて手放せません!😂

 

 

 

 

最早アジング界では大人気の商品ですので

在庫があるうちにお早めにどうぞ!👆

 

 

ここ最近はエギングばかりでそろそろお魚の引きが

恋しくなってきた方も

多いのではないでしょうか??笑

 

例年の雰囲気だとこれから梅雨時期に向けて

良型のアジが戻ってくるはずです!🙏

 

是非アジングも行かれてみてはいかがでしょうか!

 

それでは!

一覧に戻る