ルアースタジアム

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

ルアースタジアム

店舗情報

まっすーの釣りまっすぅ~谷山港、豆アジ好調編~

皆様、こんにちは!

谷山店のまっすぅ事、益口です!

 

 

 

先日の夜勤終わり、山西さんに

吹上にキス釣り行きませんか???

 

と誘った所

回避され

 

リベンジで

谷山港に豆アジ釣り行きませんか!

 

と、誘った所

無事、山西さんを確保し

 

そして、夜勤で眠れなくて

頭がおかしくなっていた岡部代行参戦で

豆アジ釣り行ってきました!

 

 

今回も使っていくのは

もちろん大漁サビキ

ピンクとケイムラがマスト!

 

3枚セットなので

絡みやすいサビキ釣りでは

超お買い得!

 

 

実は私、エビアレルギーで

オキアミやアミエビを触ると

2週間後に手の皮が剥けて来るんですよね😭

一応、医療用のクリームを塗りながら

エサ釣りをしているのですが!

そんな中、買ってみた

パクドンブリ!

 

このかご

開くんです!

 

中にストッパーが付いてるので

エサが一気に出にくく

丁度良い感じで出ていきます!

 

 

そしてこれと合わせるのが

えびパン!

 

この一袋で

1人2時間ぐらい遊べます!

 

この組み合わせが最強で

撒き餌も既に混ぜられて袋に入っているので

そのままカゴで

パクッ!としてもらえれば

手も汚れず

マキエを入れるバケツ要らずで

超ハイコスパな組み合わせになります

 

実際この組み合わせで僕は感動しました(笑)

 

釣果は安定で

ずーっと入れ食い!

 

1時間程度でしたが楽しめました!

 

今好調の豆アジ釣り

家族で1時間少し時間潰したいな??

ちょっと晩御飯確保に!とか

まぁ、理由は何でもいいです(笑)

 

豆アジ釣りたいと思ったら

ポイント谷山店まで!

僕は豆アジの唐揚げを作って

無限ポリポリしてました(笑)

~釣具のポイントより皆様へお願い~

これから先も釣りを楽しむ為に、

釣場でのゴミの持ち帰りにご協力をお願いします。

ゴミの放置や夜間の騒音等による迷惑行為により

釣場が閉鎖される可能性もあります。

当店ではレジにて「ゴミ持ち帰り袋」を用意してます。

これから先、末永く釣りを楽しむ為にも

釣人の皆様のご協力が不可欠です。

何卒、ご理解ご協力を御願い致します。

一覧に戻る