全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

鮎王決定戦開催!!熊本スタッフ№1は誰だ!?

皆さんこんにちは!

 

 

熊本インター店の岩田です!!

 

 

 

 

 

遂に鮎解禁!

 

 

うずうず。。

 

 

うずうず。。。

 

 

1年で最も天気予報を見てる時期。。。

 

 

居ても立っても居られない。。。

 

 

頭の中が鮎一色。。。

 

 

そんな方が多いのではないでしょうか。。。?

 

スタッフも一緒です。。。笑

 

 

 

 

 

年々鮎熱が高くなってるスタッフ!

 

 

それならと!!

 

 

熊本スタッフ鮎王決定戦を開催します!!

 

 

 

こんにちは!鮎王実行委員の岩田です!

 

 

 

 

ルールはシンプル!!

 

 

場所不問!

 

友釣りオンリー!

 

MAXサイズ、1日の釣果数の2部門で勝負!

 

 

誰が一番デカい鮎をエントリーするのか!?

 

 

誰が一番釣るのか!?

 

 

 

 

スタッフの意地とプライドを掛けた熱い戦い!

 

 

鮎王決定戦を通してホットな情報をご案内出来ればと思います!

 

 

是非、ご一緒に楽しんで頂けたらと思います!

 

 

 

 

 

鮎解禁当日、早速各店より鮎大好きスタッフが釣行しているみたいです!

 

 

解禁日はあいにくの天気でしたが釣果はいかに??

 

 

ちなみに実行委員岩田は川辺川で返り討ちに合いました!!笑

 

 

エントリーがあり次第更新します!

 

 

是非ご期待ください!!

 

 

一覧に戻る