全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

GANGANブログ☆鮎解禁!川辺川釣行!

皆さんこんにちは!

 

 

熊本インター店の岩田です。

 

 

本日のガンブロは鮎!

 

 

いよいよ解禁しましたね!!

 

 

待ち焦がれてました!

 

 

生憎の天気でしたが行ってきました

 

 

川辺川

 

 

もう少し回復しているかと思ったのですが

 

 

どうやら工事の影響で白濁りしているようです。。。

 

 

今回は流通団地店の井出さんと元島さんと行ってきました!

 

 

おとりはまっちゃんのおとりやで購入

 

 

今年から1匹500円でした。

 

 

 

 

 

小雨も降る中

 

解禁という事で頑張りましたが

 

 

無。。。笑

 

 

 

 

 

あんなに居た鮎師が気付けばほとんど貸し切り状態に。。。笑

 

 

天気が良ければ状況はもう少し好転してかもですが

 

 

濁りが取れるまで厳しいかも知れません。。。

写真は作ったメジャーを自慢してくる井手さん

 

 

魚はおとり鮎です。笑

 

 

最後の最後まで元気に泳いでくれました!

 

 

ありがとう!

 

 

 

まだまだ始まったばかり!

 

 

スタッフ鮎王決定戦も始まりました!

 

負けられません!!

 

 

今年の夏も鮎にガンガン行きたいと思います!

 

 

それではまた更新します!!

 

一覧に戻る