鳥取店

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

鳥取店

店舗情報

まっすーの釣りまっすぅ~南薩ボートキャスティング編~

皆様こんにちは!

谷山店のまっすぅ事、益口です!

 

 

前回のボートロックの続きです!

まっすーの釣りまっすぅ~、ロックフィッシュにはブレード編~

 

ボートロックをやっていると

時折り出るナブラ

やっぱり南薩のポテンシャルはすごいです

 

時には

あれ絶対取れないよなぁ…。

っていうサイズの魚が飛んでいます

 

 

まぁ、そんなの関係なくナブラが起きれば

ルアーを投げるのが釣り人

 

 

 

個人的に今年好調のシイラが出ればと思い

持ってきていたプラグたち

 

 

サメが水面でわちゃわちゃやっている中

サメ釣る気満々で

ど真ん中に投げる

 

デュエルの

Lブルー バブルジェット120F

 

 

 

着底と同時にひったくっていく魚

 

サメ釣る気満々だったので

思いっきりフッキングして

ショートポンピングでゴリゴリに寄せると

 

 

あれ、カツオくん???

あ、カツオくんなのね!

 

その後はロックフィッシュせずに

リーダーをナイロンに変え

ずっとポッパー投げてました(笑)

 

 

時々出るんですが

フッキングせず

 

色があってないのか、動かし方があってないのか

ルアーがあってないのか…

 

トップに反応してくれるだけで楽しいのですが

 

 

 

そんな感じで今回投げてた

【デュエル/DUEL】深場の魚も表層へ誘い出す!集魚力重視の実力派ポッパー。バランスが取れた重心設計により抜群の遠投性能と操作性を両立。ポッピングによる図太いサウンドとスプラッシュ、さらに連続したバブルを発生させ深場にいる魚にもしっかりアピール。高強度の肉厚ボディで小型-中型青物狙いにも大活躍。[L-BLUE BUBBLE JET ]

デュエル L-ブルー バブルジェット 120F #08クリアー

参考価格: 1,379 円

Lブルー バブルジェット

 

超高コスパ!で

お財布優しいポッパーになってます!

 

固定重心の為動き出しが速く

でも、めっちゃ飛びます!

 

初めてのトップゲームにオススメです

 

 

 

という事で今回釣ったカツオくんは

安定のたたきで頂きました😋

 

ちゃんと血抜きされた新鮮なカツオは絶品ですね!

 

また行ってきます!

 

 

 

~釣具のポイントより皆様へお願い~

これから先も釣りを楽しむ為に、

釣場でのゴミの持ち帰りにご協力をお願いします。

ゴミの放置や夜間の騒音等による迷惑行為により

釣場が閉鎖される可能性もあります。

当店ではレジにて「ゴミ持ち帰り袋」を用意してます。

これから先、末永く釣りを楽しむ為にも

釣人の皆様のご協力が不可欠です。

何卒、ご理解ご協力を御願い致します。

一覧に戻る