全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

BG平戸さんで豪華リレー便編

皆様こんにちは

時津店のA型釣り師ことあがちゃんです

 

今が旬のイサキ・アオリイカ

今から面白くなるロックフィッシュを狙ってきました!

 

今回の行の詳しい内容は明日6月11日発売予定の

週刊つりニュースにて掲載予定です

 

お世話になった遊漁船は平戸市田平町深月港から出船

BG平戸」さん

村田船長インスタ

↑クリックで飛べます

 

朝一はシャローエリアでイサキ狙い!

水深20m以下でキャストして狙っていきます!

使用したジグはissei海太郎ネコメタル30g

ボトムから立ち上げた瞬間に強烈バイト

一発目のお魚はアカハタでした

 

またキャストして狙っていくと

今度は本命のイサキ

フォールが止まったり、コンコンと手元に当たり

めちゃくちゃゲーム性が高いです!

 

ある程度釣ったので今度はボートロックのポイントに移動

 

20gのジグヘッドにスイミング系のワームを付けて狙っていきます

ドンッと手元に当たりがあり合わせると

良型のキジハタ

 

当たれば全部40UPととんでもない

ポテンシャル

ロックフィッシュも楽しんだので

次はボートエギングに移動~

 

岸に向かってキャストしていくと

エギに追尾してきた700gのアオリイカを

サイトでゲット

 

 

海の透明度が高くバッチリみえました

船から見えるアオリイカは新鮮で楽しすぎました

 

同じところを流していくと今度は

1.5キロ

1.8キロ

1.2キロ

とキロアップが連発

 

 

当たりを無理して取りに行かない方が

サイズが出るように感じました

 

 

ショアからまともに釣っていなかったので

阿形感動

1.8キロに追尾してきたイカが半端なく大きかったですが

入替失敗、エギにも反応しませんでした

まだまだ化け物級のアオリイカいますよ

 

今回の行の詳しい内容は
6月11日発売予定の週刊つりニュースにて掲載予定です。
お近くのコンビニ等で是非、お買い求めください!
※地域により発売時期に1~2日ズレが御座います。お気を付けください。

朝一のイサキ狙いからボートロックボートエギング豪華リレー便にて一日中楽しませて頂きました

詳しい内容は阿形まで

また行ってきます

 

一覧に戻る