全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

白水のうずうずフィッシング!!【淡路島】雨後はワームで反応しない魚がいます。

皆様こんにちは!!

ブログ執筆中も釣りに行きたくて

うずうずしている白水です!(笑)

 

さて、今回は

雨後の淡路島へ!!

 

なんだかんだ琵琶湖ばっかりで行っていなかったフィールドですが

この日は朝早く目が覚めて出勤前に行ってきました(笑)

 

 

雨後だしピンスポットにワームかな・・・。

と思ってましたが全く反応が無く、

クランクベイトを通すと

一撃でHIT。(笑)

 

そういえばマッディシャローのフィールドでは

雨の後、

見えていないのか、波動が伝わってないのか

プラグにしか反応しない瞬間があります。

 

こういう時には

フラットサイドクランク

ジャークベイトもかなり効果的になってきます。

過去の写真です。

 

 

ワームを通した後にクランクベイトジャークベイトって投げないと思うのですが

この時期や秋はかなり多様するローテーションですので

是非やってみて下さい!!!🔥

 

と、いう事で本日も最後までご覧いただきありがとうございました!!!

 

 

 

一覧に戻る