全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

バンガロール川島の『私は大漁よっ』~ルアーの理想の動きを求めて~

こんにちは!

松江店川島です!

最近スネコン130Sの水中映像をみて、

『これで釣りたい』

と思い土砂降りの中夕方からシーバスへ行ってきました!

ポイント到着❗

まだ空は明るい中スネコン130Sを投げ大きなS字を書くように動かし、一瞬スピードを早めに小さいS字をかかせると…

2投目で早速HIT!

まだ時間的に早いと思っていましたが、居着きの60cmクラスがバイトしてくれました✨

ルアーの動きをなんとなくイメージ出来たので一旦ルアーチェンジ🎶

今度は今年出た新商品✨【アイマ】コスケ85Sにチェンジ‼

手前でルアーの動きを見ると結構いい動き👍

日も暮れ始めて明暗が機能し始めたので境目まで流して巻きを入れると、

ルアー丸吞みバイト🤩

サイズはそこそこでしたが、流れに乗って意外といい引きをしてくれました🎣

その後は雨も強まりびしょ濡れ+潮が止まり帰宅しました!

短時間の釣行でしたが、自分のイメージした動きで釣れて楽しかったです✌

一覧に戻る