全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

今川10投勝負!

おはようございます!!

 

不定期更新で復活して第二回目!!

まずは今日の今川をば。

やはり代掻き&雨の影響か濁りは強め。

鉄橋前の堰は満水状態ですね。

 

さて、10投です。

1投目

2投目・・

 

3投メ・・・

 

 

 

よん・・・・・

 

 

・・

 

・・・

 

 

・・・・

 

 

・・・・・・

 

 

・・

 

 

 

 

 

じゅっ  ちーーーーーーん。

 

何も起きませんでした。(笑)

 

 

折角なので朝練。

開催中のレイドジャパン×ポイント

「レイドジャパンカップ」をガッツリ意識して

レイドジャパン縛りをしてましたが・・・。

なんと公式メジャーを忘れていました。泣

 

帰り際に安定のベローズスティックを投げていたところ・・・。

ハードボトムの際あたりで・・・

来てくれました。少し可愛いですが、遊んでくれただけで感謝。

 

ここで告知です。

6月25日(日)

「5の付く日」でポイントアップデーですが!イベントも開催です。

「偏光グラス受注会」

年に数回しかない偏光グラス受注会。この機会をお見逃しなく!

 

 

 

追伸:リンク先のカラーは今回釣れたカラーではありませんが、

今川で良く釣れるワームです。超オススメ!!

【ジークラック/GEECRACK】ボディー全体がリブ形状になっていることにより魚が口にした時、違和感なく奥まで吸い込んでしまう。全身リブ形状にすることにより、最強の水噛みと、しっかりとした波動、ナチュラルなアクションを手に入れた。オリジナルのS.A.Fマテリアルによって匂いと味で魚を引き寄せ長時間のバイトをもたらしてくれる。※S.A.Fとは、塩(SALT)+アミノ酸(Amino)+フレーバー(Flavor)の頭文字。[BELLOWS STICK]

ダイナミックス ベローズスティック 3.8インチ #286ウィードスペシャル

参考価格: 803 円
一覧に戻る