長崎エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

長崎エリア

店舗情報

レジのねえちゃん三男坊サビキに行く~豆アジ大漁たぜ~

 

みなさま、こんにちは😆✨

近郊釣り場でも豆アジが釣れ始めましたよ~🎣✨

 

今回は母はお仕事中でしたが、

三男坊のお友達のご家族が

サビキに連れて行ってくださいました!!

 

豆アジがたくさん回遊してきていたようで、

なんと4連チャンも!!!!

 

日が暮れても釣れ続け、

暗くなるころには

大漁のアジとサバと・・・

三男坊が帰宅しました…😊笑❤

お友達のご家族には頭があがりません<(_ _)>

ボウルにいっぱいのお魚に超笑顔❤

 

唐揚げでまるごといただきました🍣

自分で釣ったお魚はやっぱり格別だね😆👏

 

天ぷらやお刺身が絶品の夏の味覚、

「キス」も釣れております~🎶🎶

 

手軽に始められる「投げ釣り」や「サビキ」

ご家族やお友達と

お出掛けされてみてはいかがでしょうか😊💕

 

仕掛けやエサなどお困りごとは

お気軽にスタッフまでお問い合わせください😆✨

一覧に戻る