全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

まっちゃんのFishing Style

皆様こんにちは😎

鳥栖店松本です🤗

今が最盛期という事で!!!いて参りました✌

その名も!!

イカメタル!!!🔥🔥🔥

朝一は、雨も降り渋めでしたが気合と根性で何とか釣れるもサイズがでず…

そんな中、ラインを120mほど出した時にアタリが

初速はとてつもないジェット噴射!!とてつもない重み。

これは!大剣か!?

上がってきたのは、、、

ベリーグッドなサイズ🦑

その後も、ぽつぽつと良いサイズも出て一人15杯程度の釣果🐟

 

 

雨ニモマケズ、風ニモマケズの気合の釣行でしたが

みんな楽しめていたようです✌

そして、イカメタルで感じた事。

渋くて、釣れない時の肝は!!

とにかくラインを出す😹『ドテラに限ります(笑)』

少しきついと思いますが、釣れない時は少し実践してみて下さい(笑)

そして、まっちゃんのFishingStyle

釣って楽しい食べて美味しいをモットーに活動しております😌

今回は、お刺身と天ぷらで😋

これからも、海の幸、川の幸を求め釣りに行くまっちゃんであった。

 

 

一覧に戻る