全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

アジング≪修行15≫

こんにちは!

釣れないアジンガーしばやまです

 

前回の修行

https://www.point-i.jp/blogs/2452908?author_id=60

 

 

今回は休日前で時間があるということで

好調と噂の河アジを狙いに行ってきました

満潮は夜中3時過ぎということで

のんびり9時半頃からスタート

 

いつも常夜灯があるところでやっているので

暗い中でキャスト&糸を張る、、、を

練習しながら満潮を待ちます

 

 

「最近ハマっているゼルダの伝説の実況動画がですね~~~、、、」

 

「ゼルダがショートヘアになってて可愛くて~~、、、」

 

釣れないけれど時間もあるし、、、

 

心の余裕を表すかのように口が動きます

 

 

~3時間後~

 

「ゼルダのRTA(リアルタイムアタック)がおもろくて~~~、、、」

 

 

 

~さらに3時間後~

 

「………そろそろ釣れるはずなんだが??」

 

 

 

その日は小潮で潮が動いてなかったらしく

 

 

あたりが1回あったのみ

ええええええ

明るくなってきた、、、(絶望)

 

 

ここまできたら

朝マズメまでやるしかない

 

 

目の前でアジや小魚が巡回し始めたところで

 

栗林さん

 

撮る時くらいは動くのやめてくださいって言ってるのに、、

 

しかも25cm

 

 

 

 

竹本先生「私も20匹くらいしか釣れてないし今日は厳しいね」

 

20匹も釣れてるんかーい

釣りでオールしたのは初めてだ、、、

 

釣れるまで懲りずに行ってきます

 

では

一覧に戻る