全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

毎週釣りにいく スーパーライトジギング編

今回は遊漁船 文丸さんにお世話になりイサキジギングへ

行って来ました😋

イサキ釣りのはずが、当日はカツオの猛攻に苦しめられました😬😬

ボトムにジグを着底させたいのにフォール中にハガツオがひたすらアタックしてきます😭20回に一回ジグが着底するかしないか程度(笑)

そんななかでも45アップの特大イサキを確保‼‼

ジグはのクレイジーオーシャンメタボスイマー

ジャッカルのラスパティ―ン👍

これに海毛虫をチューニング❤ここが大事💪💪

針にチョン掛けするだけで爆弾にヒット率が上がるんです‼

今回はダイワさんのソルティガ SLJ 61MLS TGに

リール エアリティー4000番を使いました。

好感度で軽いのにパワーを兼ね備えている😱

使いやすかったです👍👍

その他気になる事御座いましたら中島までお気軽にお声掛け下さい‼

 

 

 

 

 

一覧に戻る