全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

ぺぺぺのさとちゃんブログ☺チニング編

皆さんこんにちは!

ぺぺぺのさとちゃんです🍎

今回、只今シーズンのチニングへ行ってきました♪

 

フリーリグでボトムを感じながらドリフトさせていると、、

ココン!と小さな当たりが!!💥

 

横にフッキングをしてしまい合わせが弱くてバラした~😭と

思ってたら、、

 

あれ?

まだ何かモゾモゾするぞ?笑

 

絶対に釣ってやるの想いを込めてこれでもかと思いっきり

フッキングをしたところ

 

やっっっと決まりました~!!!

嬉しい!!!

けど

なんか違う魚😂

チヌではなくヘダイでした😅

 

ワームは勿論

『ケイテックのクレイジーフラッパー2.4インチ』

やっぱり夜はオレンジしか勝たんです笑

チヌではなかったけど

とにかくめちゃ引いたので楽しかったです!!!!

次回は一発でフッキングが決められるように

本命のチヌが釣れるように頑張ります✊

 

しごおわ釣行のご準備は是非当店ルアースタジアムへ⭐

次回のぺぺぺブログもお楽しみに~❣

 

 

一覧に戻る