全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

*kuwa*の”しごおわ手長エビ釣行”

皆様♪こんにちはッ(#^^#)

今回はいよいよ!シーズン!?

大人のYOASOBI🌌

”手長エビ”に行って参りました😎

仕事終わりにちょこっと釣行🎣

コケブ10gと紅サシを持って川へGO❕🚗

仕掛けはコチラ

2段仕掛がオススメです♪

 

夜は目印に🌟ケミホタル25を仕掛けにつけます!

手長エビが掛かるとケミホタルが動きます!

いつ合わせるかドキドキです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

第一号!みやっち来たー!

コチラ👇

ハゼどん!

ナイスサイズでした🐟

お次はkuwaキタ――(゚∀゚)――!!

本命の手長ちゃん💕

 

たぶちんもッ

きたッ!

 今回、この場所では初めましてのこの子! 

サイズは小さいけど元気な引きは超楽しい(⋈◍>◡<◍)。✧♡

この日はなかなか渋い日でしたが

手長エビの引き味に癒されました💕

次回はバルタン星人級釣りたいと思います!(^^)!

 

 

 

 

 

一覧に戻る