全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

たくちゃんのしごおわアジングバトル!!!

 

 

皆様こんにちは!!

そしてちょびっとお久しぶりです(笑)

 

 

「アジング勝負しようぜ」

 

 

たくちゃん、

とある人物に

勝負を申し込まれたのだ・・・!

 

 

とある人物とは・・・

 

 

このお方!!!

 

 

皆様お馴染みの!

行橋苅田店

黒住さんです!!!

 

 

このバトル、しごおわアジングをしている限り

負けられない😂😂😂(笑)

今回は私のホームグラウンド(?)、戸畑方面で勝負🤣(笑)

それでは。いざ、勝負!!!😎💥

 

 

 

釣れそうな気がするだけで

アタリがほとんどなく、真剣に誘い続けます・・・

 

最初にヒットしたのは・・・?!

 

 

 

黒住さんでした😂!!!

ナイスアジ!

そしてナイススマイルです👍(笑)

 

 

いや!!まだまだ~😤😤😤

集中力MAX💪✨

 

 

だった・・・

 

 

はずなのに・・・

 

 

やっとアジが来たのに

 

かかった時に慌てて巻き上げてしまい、

 

目の前でポチャン・・・

 

チャンスを逃してしまったのです😭・・・

ショック😭😭😭

 

 

でも!!諦めないぞ~😂(笑)

またひたすらに誘い続けていたら!!!

 

 

うーーーん!!

アジじゃないこれは!!!

 

 

釣れたのは~?

 

 

メバルでした😂

うーん!ノーカン😭(笑)

 

 

前半戦

1-0

後半戦へ😂

 

 

レンジを意識しながら

ボトムに反応があるので

ボトムをちょびちょび動かしていくと

 

 

やっとアジやn・・・いや、違う😂😂😂

 

 

釣れたのは!

 

 

ちびアラカブでした😂

 

 

少し無の状況が続き、

ポイントを変えました👍✨

 

そしたらすぐにやっちまいましたよ💪☀

 

 

私じゃないんだけどね~😭😭😭

 

 

なんでやね~ん😂😂😂(笑)

本当に釣りますなあ~!!!

いいな・・・😂

 

 

勝負の結果は

2-0

完・全・敗・北😂😂😂

 

でも、すごく楽しい勝負でした!!!

次は負けないぞ~🤣(笑)

 

 

今回のアジングバトル

ヒットワームはこちらです💁✨

 

 

是非、アジングコーナーにてお買い求め下さい♪

 

 

いつもリベンジすると言っておりますが・・・(笑)

気が済むまでいつまでも

リベンジします🤣🤣🤣

 

 

では、次回のしごおわでお会いしましょう!!!

それではまた🤗⭐

 

 

一覧に戻る