全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

ロボットアイランド重信 舞鶴アジ釣り

みなさんこんにちわこんばんわ!

シゲっちです😎

久々のブログになりますが

私を忘れてたりなんてしてないですよね?( ̄▽ ̄)

 

今回は京都舞鶴アジサビキ釣りに行って参りました。

アジは寿司、刺身など嫌いな人はいないと言っても過言ではない

魚と私は思っています🎣

メンバーは関西釣具のポイントを代表する男前たち

播磨店からまず私 篠原代行

姫路店から  助永代行

男心、女心を知り尽くした男前3人でアジを狙います。

今回お世話になったのは

泰成丸⛴

船長も人柄が良くとてもよかったです。

今回使用した仕掛けはこちら

1時間程走らせて釣り場に到着です。

見た事が無いべた凪すぎて逆に怖かったです。。。

今回、船長がオキアミも用意して下さりエサをつけてもめっちゃ釣れます💪

釣り方は底から5メートルくらいを

誘いを入れて止める!誘いを入れて止める!

大きい代行

助永代行とダブルヒット

なかなかいいサイズがコンスタントに釣れました🤩

代行はなぜかタイラバアオハタを釣ってました。

こいつが美味しいのです。

レンコダイサバなども混じり最終的はこんな感じ(^▽^)/

アジサビキ楽しいです🎉

明石でもアジの釣果もよく耳にします

とても楽しいので行ってみて下さい。

 

 

播磨店ではアジに最適なサビキも多く準備してます。

是非、アジ釣りの際はポイント播磨店まで。

 

 

 

以上、ロボットアイランド重信ブログでした。

一覧に戻る