全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

*kuwa*の関アジ釣行(*´ω`*)♪

こんにちは(*´ω`*)

 

今回は大分に関アジ釣りに行ってきました♪

 

 

お世話になったのは

 

照陽★三角船長

 

久しぶりの関アジ釣り!

 

タックル

ロッド:海明50-270
リール:シーボーグ300j
PE4号クッション2.5㍉30センチ
仕掛: ハヤブサ ツイストパール5-5-7
カゴ 120号

 

エサは船長が準備してくれます!

 

 

釣り場に到着

みんなで撒き餌をします!

 

なかなか安定しなくて、苦戦中(;ω;)

船長が釣り方を教えてくれます♪

 

ラークに竿を固定したまま底まで

 

仕掛けを落として3M巻き上げストップ!

 

コレを3回セットで!

 

すると仕掛に反応が!!!

 

ジャン💕

 

 

釣れましたー(๑>◡<๑)💕

 

ニコニコkuwaです♪

 

魚がついた時の感覚

楽しいです♪

✌(‘ω’✌ )三✌(‘ω’)✌三( ✌’ω’)✌

 

三角船長♪

 

ありがとうございます😊

 

 

苦戦しながらも何とか関アジ釣れました♪

 

 

 

お隣さんは

 

 

真鯛ゲット!

 

 

最後は船長が神経締めしてくれました。

 

お久しぶりの関アジ!!

最高に美味でした(*^^)v

 

 

三角船長♪

 

ありがとうございました😊😊

 

 

次は何釣り行こうかなッ(●´ω`●)

 

一覧に戻る